商品ラインナップ

こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!

当店では、台湾烏龍茶を「香りを聞いて五感で堪能!」を
コンセプトに活動しております。

このブログでは、日々の活動の様子から美容や健康に
役立つ台湾烏龍茶の豆知識までお伝えしております。

さて、本日は当店の商品ラインナップについて、お伝えしていこうと思います。

当店では、主に3種類の商品を扱っております。
これらの商品は、当店スタッフが現地で厳選して買付をしております。

①甘香
本場台湾でも人気で比較的安価な台湾茶。
初めての方でも手軽に本格台湾烏龍茶の香りや味わいを
お楽しみいただける商品になっています。
%e5%95%86%e5%93%81%e5%86%99%e7%9c%9f_%e6%b8%85%e9%a6%99

②清香
日本茶に近いような芳醇な味わいにフローラル系の香りを持つ、
前回の販売会で一番人気だったお茶です。
台湾の名山「阿里山」で収穫された茶葉のみを贅沢にしようした商品です。
%e5%95%86%e5%93%81%e5%86%99%e7%9c%9f_%e7%94%98%e9%a6%99

③爽香
台湾が誇る最高級の茶葉です。
年に2回しか収穫されないため生産量が少なく、台湾でも最高峰と言われるほど有名な茶葉です。
普段台湾烏龍茶を飲みなれている方はもちろん、飲みなれない方でも違いを
お分かり頂けると思います。
%e5%95%86%e5%93%81%e5%86%99%e7%9c%9f_%e7%88%bd%e9%a6%99

簡単ですが、今回はここまで!
味や香りの詳細については、当店サイトに記載しております。

では、本日もより良い1日をお過ごし下さい。

なぜ聞香堂はテイスティングを行うのか?

第2回マルシェ販売会ありがとうございました!

関連記事

  1. 【!新商品発表!】8月のSlowマルシェに聞香堂が出店しました♪…

    高級台湾烏龍茶の素晴らしさをご紹介する聞香堂のブログへようこそ♪聞香堂スタッフのユタカです。…

  2. 台湾烏龍茶の最高峰、大禹嶺烏龍茶「爽香」

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂 (もんかどう)です!当店では、「香りを聞いて五感…

  3. 年明けの贈り物におすすめなお得なお試しセット

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂 (もんかどう)です!新年明けましておめでとう…

  4. この時期プレゼントにおすすめなお得なお試しセット

    【聞香堂】この時期プレゼントにおすすめなお得なお試しセットこんにちは、「香りを聞く」と書いて…

  5. スタッフオススメ茶葉のご紹介!

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!スタッフのヨコです。今年も…

  6. 台湾高山茶を代表する阿里山烏龍茶「清香」

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂 (もんかどう)です!当店では、「香りを聞いて五感…

  7. 本場台湾でも大人気の金宣茶「甘香」

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂 (もんかどう)です!当店では、台湾烏龍茶を「…

PAGE TOP