第2回マルシェ販売会ありがとうございました!

こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!

先日の日曜日にマルシェ@自由ヶ丘が開催されました!
ご来場いただきました皆様、ご来場ありがとうございました。

さて、今回の販売会では、ドリンクの販売も行い、
「ウーロンチャイ」に関しては、大好評でした!
%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%a8%e3%82%b7%e3%82%a7%e7%94%a8pop

更なる商品改善や商品開発を行い、
より良いものをご提供させて頂きますので、
初めての方も台湾烏龍茶経験者の方も
楽しみにしていてくださいね♪

簡単ですが、今回はここまで!
では、本日もより良い1日をお過ごし下さい。

追伸:
もしよろしければ、当店のサイトをご覧下さい。

商品ラインナップ

本格台湾烏龍茶の本格的な淹れ方 〜家庭用〜

関連記事

  1. 2018年最初のSlowマルシェに出店しました!

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!初めまして、新人スタッフのヨコ…

  2. 台湾烏龍茶 聞香堂 6月のSlowマルシェに参加したブログ

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の楽しみを伝える聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂スタッフの…

  3. 第2回マルシェ販売会のお知らせ

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!当店では、台湾烏龍茶を「香りを聞いて五感で堪…

  4. 4月の太陽のマルシェに出店しました!

    こんにちは、聞香堂新人スタッフのKazです。よろしくお願いします!4月14日に、聞香堂と…

  5. 1月の太陽のマルシェに出店しました。

    こんにちは、聞香堂の大食い担当の中澤です。1月11、12日に「太陽のマルシェ」に出店しました!な…

  6. ミッドタウンのBIOマルシェに台湾烏龍茶の聞香堂が参加しました!…

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の素晴らしさをご紹介する聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂ス…

  7. 台湾烏龍茶 聞香堂 7月のSlowマルシェに参加したブログ

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の楽しみを伝える聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂スタッフの…

  8. 【!新商品発表!】8月のSlowマルシェに聞香堂が出店しました♪…

    高級台湾烏龍茶の素晴らしさをご紹介する聞香堂のブログへようこそ♪聞香堂スタッフのユタカです。…

PAGE TOP