Slowマルシェさんにウーロン肉まんを持って参加してきました!

こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!

先日の日曜日に聞香堂としては3回目となるSlowマルシェさんに参加させていただきました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回の販売会では、前回に引き続き大好評の「ウーロンチャイ」と
新たな試みとしてフードメニュー「ふっくらウーロン肉まん」を販売しました!

ふっくらウーロン肉まん

国産有機小麦を使い、生地に台湾烏龍茶を練り込んだ
自家製「ふっくらウーロン肉まん」は大好評で
15時過ぎにはほぼ完売となってしまいました。
お買い上げいただいた皆様からは「美味しかった」とのお声を頂き、
なかには2回も買いに来て下さる方もいらっしゃいました。

Slowマルシェの様子

販売会には台湾に住んでいた方もいらっしゃって
当店のスタッフと台湾烏龍茶の話で盛り上がったり、
次回も「ふっくらウーロン肉まん」はあるのかとのお問い合わせを多く頂きました。

今回多くの方とお話させて頂いて意外だったのが、
男性にも台湾烏龍茶をよくご存じな方が多く、
当店のこだわりや茶葉の産地などについてご質問頂いたことでした。
こういったお客様のご意見、ご感想を生でお伺いできるのもマルシェ参加の醍醐味ですね。

今後も更なる商品改善や商品開発を行い、
より良いものをご提供させて頂きますので、
初めての方も台湾烏龍茶経験者の方も
楽しみにしていてくださいね♪

では、本日もより良い1日をお過ごし下さい。

Slowマルシェ

Slow マルシェ

Slowマルシェさんは毎月第一日曜日に自由が丘で開催されている市場です。
有機栽培の新鮮野菜やオーガニック料理、自然派製品からおしゃれ雑貨などの
販売や楽しいイベントが開催されています。
詳しくこちらから

URL:
http://www.slow.gifts
開催場所:
152-0034
東京都目黒区緑が丘1-14-7 1F
スタジオLamomo 自由が丘
アクセス:
東急東横線自由が丘駅より徒歩15分
東急大井町線緑ヶ丘駅より徒歩5分

本場台湾でも大人気の金宣茶「甘香」

台湾高山茶を代表する阿里山烏龍茶「清香」

関連記事

  1. 今シーズン最後!?9月のSlowマルシェ

    香りを聞くと書いて聞香堂(もんかどう)です。聞香堂スタッフのユタカが台湾烏龍茶の楽しさをお伝…

  2. 2018年最初のSlowマルシェに出店しました!

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!初めまして、新人スタッフのヨコ…

  3. 台湾烏龍茶 聞香堂 7月のSlowマルシェに参加したブログ

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の楽しみを伝える聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂スタッフの…

  4. 2017年最後のSlowマルシェ!「Veganって何?」

    天然の香りにこだわる高級台湾烏龍茶専門店「聞香堂(もんかどう)」のスタッフゆたかです。とうと…

  5. あなたのお気に入りが見つかる♪3月のSlowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!スタッフのヨコです。寒さも…

  6. 4月の太陽のマルシェに出店しました!

    こんにちは、聞香堂新人スタッフのKazです。よろしくお願いします!4月14日に、聞香堂と…

  7. 烏龍シュークリーム

    大絶賛!烏龍シュークリーム復活。5月のslowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!新人スタッフのハニコです!宜しくお…

  8. 『ほんもの』に出会える場所 Slowマルシェさん

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!3月5日の日曜日に開催されたSlowマルシェ…

PAGE TOP