第2回マルシェ販売会のお知らせ

こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!

当店では、台湾烏龍茶を「香りを聞いて五感で堪能!」をコンセプトに活動しております。

このブログでは、日々の活動の様子から美容や健康に役立つ台湾烏龍茶の豆知識までお伝えしております。

さて、本日は号外です!
第2回の試飲会を実施します!

日時:2016年11月6日(日)12時~18時
場所:自由が丘 マルシェ
http://www.slow.gifts/blank-1
備考:聞香杯での実施試飲会あります

monkohai

「台湾烏龍茶とは何?」というから
もっと本格的な台湾烏龍茶を味わいたい方まで、参加大歓迎です!
お気軽に立ち寄ってみてくださいね♪

ちなみに初開催は10/2(日)でした。
予想以上の忙しさで試飲会の様子を収めることができず、
人気商品に関しては早々の売り切れ!

↓このようなラインナップで行っております。↓  contents今回はここまで!
本日も良い1日をお過ごしください。
追伸:
10/1(土)に聞香堂HPを開設しました。
ぜひご覧ください。
https://www.monkado.jp/

なぜ聞香堂は手摘み茶葉を使用するのか?

なぜ聞香堂はテイスティングを行うのか?

関連記事

  1. Slowマルシェさんにウーロン肉まんを持って参加してきました!

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!先日の日曜日に聞香堂としては3回目となるSl…

  2. Slowマルシェに出る聞香堂はコダワリのカタマリ!

    香りを聞くと書いて聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!聞香堂スタッフのユタカです…

  3. 新茶&新パッケージ登場!7月のSlowマルシェに出店しました

    台湾烏龍茶、好評販売中!聞香堂のブログへようこそ♪聞香堂は7月7日(日)、自由が丘のSlow…

  4. 11月のSlowマルシェ やっぱりオーガニックでしょ!

    オーガニックにもこだわる聞香堂(もんかどう)のスエさんことスエヒロです。そもそもオーガニック…

  5. 烏龍シュークリーム

    大絶賛!烏龍シュークリーム復活。5月のslowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!新人スタッフのハニコです!宜しくお…

  6. 11月の太陽のマルシェに出店しました!

    こんにちは、聞香堂の筋肉2代目ピロスエです。11月10日に、聞香堂としては4回目の「太陽のマ…

  7. 太陽のマルシェに聞香堂が初出店しました!

    聞香堂スタッフのユタカです。今回は勝どきで毎月行われている日本最大級のマルシェ「太陽のマルシ…

  8. 今シーズン最後!?9月のSlowマルシェ

    香りを聞くと書いて聞香堂(もんかどう)です。聞香堂スタッフのユタカが台湾烏龍茶の楽しさをお伝…

PAGE TOP