新茶&新パッケージ登場!7月のSlowマルシェに出店しました

台湾烏龍茶、好評販売中!聞香堂のブログへようこそ♪

聞香堂は7月7日(日)、自由が丘のSlowマルシェに出店しました!
お足元の悪い中ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

先日公開のブログにありますように、聞香堂は先月、
台湾より今年の春茶を仕入れて来ました。

現地でスタッフが飲み比べて選び抜いた新茶を、
このマルシェで先行初出品いたしました!

また、お客様の中にはお気づきの方もいらっしゃいましたが…

このたび聞香堂…

パッケージを一新いたしました!!!!

その新パッケージがこちら。

より台湾烏龍茶~な雰囲気をまとい、あでやかで見た目もさらに楽しくなりました。

ところでこのお品

※マルシェ価格です

“凍香”。
台湾烏龍茶好きの皆さんは見覚えのある漢字ではないでしょうか。

はい、台湾烏龍茶で「凍」といえば、かの有名な「凍頂烏龍茶」ですね。

そうなんです。でも凍頂烏龍茶のお取り扱いを始めた訳ではありません。ごめんなさい。

「凍香」と書いて「とうか」と読むこのお茶、
実は凍頂烏龍茶と同じ製法で作られた、杉林渓(サンリンシー)の烏龍茶なんです!

元々深い旨みのある杉林渓の茶葉を使用した凍頂(トンティン)スタイルの凍香は、
焙煎の香りと透明感のある甘さをより深く感じられる、まさに凍頂を超える逸品になりました。

凍頂烏龍茶がお好きな方はもちろん、飲んだことのない方にもオススメです!

また、2019年春茶の全商品の中から4つお選び頂ける一煎袋の飲み比べセットも新発売!
気になる茶葉をお試し頂いたり、香りと味を比べて頂くことができます。

正方形のパッケージがとってもオシャレ♪

こちらの新商品と2019年春茶 in 新パッケージのラインナップは、
後日当ブログにてご紹介させて頂きます!

なお通販でのお取り扱いは、近日中に開始を予定しております。
只今発売に向けて準備中ですので、ご期待ください!

七夕に開催された今回はあいにくの雨模様でしたが、
Slowマルシェは室内なので安心♪

自由に使えるイスとテーブルもあり、
お店で買ったものをその場で食べることもできますよ。
ぜひ商品の感想を出店者さんへお伝えしていってくださいね。

オーガニックにこだわった、様々なジャンルのお店が勢揃いしています。

“いざきあつしの器”さんの陶芸の数々。
食器だけでなく小さな羊さんや燕さんも可愛らしいです!

“Share table akemi”さんの雑貨や食材。
素敵なコサージュはコットンはぎれだけでできているそう!

“天然野生酵母ワインaVin”さんのワイン。
グラス売りでその場で飲めちゃいます。100%ぶどうジュースもあります!

出店各者自慢の一品!
聞香堂からは”花香”を展示しました。

次回のSlowマルシェは梅雨も明けて夏本番!8月4日(日)11時Open、
聞香堂は夏にぴったりのあのフードとともに出店予定です。
どうぞお楽しみに!

Slow マルシェ

Slowマルシェさんは毎月第一日曜日に自由が丘で開催されている市場です。
有機栽培の新鮮野菜やオーガニック料理、自然派製品からおしゃれ雑貨などの
販売や楽しいイベントが開催されています。
詳しくはこちらから

URL:
http://www.slow.gifts
開催場所:
152-0034
東京都目黒区緑が丘1-14-7 1F
スタジオLamomo 自由が丘
アクセス:
東急東横線自由が丘駅より徒歩15分
東急大井町線緑ヶ丘駅より徒歩5分

台湾烏龍茶仕入れ旅2019 その1 ~逢甲夜市で台湾グルメに出会う!~

仁愛郷烏龍茶仕入れの旅2018 その4 台湾茶の2大聖地、大禹嶺と梨山のふもと「仁愛郷」へ

関連記事

  1. 台湾烏龍茶シュークリームで5月のSlowマルシェに参加しました!…

    こんにちは!聞香堂スタッフのゆたかです。5月7日の日曜日に開催されたSlowマルシェさん…

  2. 1月の太陽のマルシェに出店しました。

    こんにちは、聞香堂の大食い担当の中澤です。1月11、12日に「太陽のマルシェ」に出店しました!な…

  3. Slowマルシェさんにウーロン肉まんを持って参加してきました!

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!先日の日曜日に聞香堂としては3回目となるSl…

  4. あなたのお気に入りが見つかる♪3月のSlowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!スタッフのヨコです。寒さも…

  5. ミッドタウンのBIOマルシェに台湾烏龍茶の聞香堂が参加しました!…

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の素晴らしさをご紹介する聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂ス…

  6. 太陽のマルシェに聞香堂が初出店しました!

    聞香堂スタッフのユタカです。今回は勝どきで毎月行われている日本最大級のマルシェ「太陽のマルシ…

  7. 2018年最初のSlowマルシェに出店しました!

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!初めまして、新人スタッフのヨコ…

  8. 台湾烏龍茶 聞香堂 7月のSlowマルシェに参加したブログ

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の楽しみを伝える聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂スタッフの…

PAGE TOP