11月の太陽のマルシェに出店しました!

こんにちは、聞香堂の筋肉2代目ピロスエです。

11月10日に、聞香堂としては4回目の「太陽のマルシェ」に出店しました!
太陽のマルシェはお客様の来場数も出店者さんも多いマルシェなので、
朝からハイテンションになってました!

会場に着くと、参加店舗はすでに準備中のところも。
早速、聞香堂スタッフも出店の準備に入ります!

ディスプレイがかわいい!

準備が出来たので、ぐるりとマルシェを回って出店者の方に挨拶しながら、
お店の写真をパシャリ!
撮影させていただいたお店はのちほど紹介させていただきます。

出店者の方とお話させていただいているとお店から電話が!!
戻って見ると沢山の方が聞香堂の烏龍茶を試飲されていました。

女性の方だけじゃなく男性の方も沢山試飲していただきました。
今回は「花香」と「青香」を試飲として提供させていただいてましたが、
他にも興味がある方は「甘香」や「蜜香」も試飲していただき、
聞香堂の烏龍茶を楽しんでいただきました。

今回で4回目ということもあり、リピーターのお客様に来店していただき、
「美味しかったのでまた買いに来ました!」という嬉しいお言葉をいただきました。
これからも楽しみに来ていただけるお客様が増えるように、
美味しい台湾烏龍茶を提供したいなと思います。

お昼は太陽のマルシェの運営スタッフの方におすすめいただいた
「野毛山カレー食堂」の豚バラ肉のイエローカレーと、とろとろ牛すじのハヤシライスの
ハーフ&ハーフを注文!

牛すじがとろとろでサイコー!


なんと5年ぶりぐらいの出店のようで、この日マルシェに参加してよかった!!

お昼の後は日が落ちてきて寒くなってきたので、
沢山のお客様に試飲していただき、ご購入いただきました。
これから暖かいお茶の美味しい季節になるので、
聞香堂の台湾烏龍茶で心も体も温めて欲しいですね。

それでは今回ピロスエが気になったお店を紹介させていただきます。

卵農家が作るバームクーヘン

フルーツをフリーズドライにしたお塩

厳選した野菜や果物

他にも気になったお店あったのですが、写真が取れず。。。
その中でも紹介させていただきたいお店が「peakfarm」様!
なんとピロスエの地元愛媛県から参加されており、
聞香堂の隣に出店という不思議な縁を感じました。

販売されていた商品はどれも美味しそうで、
聞香堂のスタッフも購入させていただきました!
気になる方は都内ですと、

365日(日本橋髙島屋新館1F)とArts&Science(南青山)で
購入できるそうです。

次回のマルシェはなんと、初出店の「二子玉川ストリートマーケット ふたこ座」です!
どんなお客様と出会えるか楽しみで今からワクワクしてます。
マルシェ情報は下記に記載してますので、ご来店お待ちしております。

-----
聞香堂では、ネット通販や様々なマルシェでも高級台湾烏龍茶葉を販売しています。
聞香堂:https://www.monkado.jp/

~~~次回参加予定のマルシェ情報~~~
次回マルシェの参加は、「二子玉川ストリートマーケット ふたこ座」です。
聞香堂は、以下のスケジュールで出展いたします!
日時:2019年11月23日(土)11:00〜16:00 ※最大延長16時30分まで
場所:二子玉川ライズ リボンストリート・中央広場
二子玉川ストリートマーケット ふたこ座:https://www.facebook.com/futakoza/

台湾烏龍茶仕入れ旅2019 その3 ~台湾の美味しいフルーツと日月潭~

烏龍茶仕入れの旅2018 その6 ~阿里山へ~

関連記事

  1. スローマルシェ限定中華まんの巻。

    こんにちは!聞香堂スタッフのゆたかです。お初の方ばかりなので、軽ーく自己紹介なぞを。…

  2. 烏龍シュークリーム

    大絶賛!烏龍シュークリーム復活。5月のslowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!新人スタッフのハニコです!宜しくお…

  3. 第2回マルシェ販売会ありがとうございました!

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!先日の日曜日にマルシェ@自由ヶ丘が開催されま…

  4. 『ほんもの』に出会える場所 Slowマルシェさん

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!3月5日の日曜日に開催されたSlowマルシェ…

  5. 2018年最初のSlowマルシェに出店しました!

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!初めまして、新人スタッフのヨコ…

  6. 4月の太陽のマルシェに出店しました!

    こんにちは、聞香堂新人スタッフのKazです。よろしくお願いします!4月14日に、聞香堂と…

  7. 聞香堂スタッフ勉強会を開催しました!

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!スタッフのヨコです。当店で…

  8. 鳳梨酥(パイナップルケーキ)登場!4月のSlowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!スタッフのヨコです。聞香堂…

PAGE TOP