12月の太陽のマルシェに出店しました。

こんにちは、聞香堂の大食い担当の中澤です。

12月17日に「太陽のマルシェ」に出店しました!
なんと聞香堂としては5回目の参加!リピーターのお客様もたくさん来て下さり
そろそろ出店常連になってきたかな?という感じです。

さて、会場に着いたらさっそく開店準備を!
この日は朝から非常に寒い&風が強く
途中値札が風で飛ばされるなどのアクシデントもあり
準備が大変でした。。。なんとか準備を終えて開店!

今回も「花香」と「清香」を試飲として飲んで頂きました。
こんな寒い日は暖かい烏龍茶の試飲がいつも以上に喜んで頂けますね!
とくに花香は「美味しい!」と言っていだだけることが多く、
いまのところ聞香堂の一番人気は花香みたいです♪
実は聞香堂スタッフにも花香ファンは多いんです。
もちろん「花香」「清香」以外の茶葉も飲んでみたい!という
方は試飲いただけますのでお気軽にお申し付け下さいね!

そして、少し他の出店者様のご紹介を
大食い担当なのでキッチンカーの写真ばかりですがw

インドネシア料理のお店 この日は長蛇の列で食べられませんでした。。残念!

ケバブ屋さん ここも長蛇の列!

ドイツ人の手作りソーセージ!心惹かれるワードです!

そしてこの日のお昼は心惹かれるままにドイツ人の手作りソーセージにしました!

ジューシーで肉厚なソーセージが美味しい!

今回はキッチンカーだけのご紹介でしたが、次は他のお店もご紹介したいと思います。
そして次回のマルシェは再び「太陽のマルシェ」に出店予定です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

-----
聞香堂では、ネット通販や様々なマルシェでも高級台湾烏龍茶葉を販売しています。
聞香堂:https://www.monkado.jp/

烏龍茶仕入れの旅2018 その6 ~阿里山へ~

1月の太陽のマルシェに出店しました。

関連記事

  1. 今シーズン最後!?9月のSlowマルシェ

    香りを聞くと書いて聞香堂(もんかどう)です。聞香堂スタッフのユタカが台湾烏龍茶の楽しさをお伝…

  2. 2017年最後のSlowマルシェ!「Veganって何?」

    天然の香りにこだわる高級台湾烏龍茶専門店「聞香堂(もんかどう)」のスタッフゆたかです。とうと…

  3. 台湾烏龍茶 聞香堂 7月のSlowマルシェに参加したブログ

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の楽しみを伝える聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂スタッフの…

  4. 【!新商品発表!】8月のSlowマルシェに聞香堂が出店しました♪…

    高級台湾烏龍茶の素晴らしさをご紹介する聞香堂のブログへようこそ♪聞香堂スタッフのユタカです。…

  5. 11月の太陽のマルシェに出店しました!

    こんにちは、聞香堂の筋肉2代目ピロスエです。11月10日に、聞香堂としては4回目の「太陽のマ…

  6. 2018年最初のSlowマルシェに出店しました!

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!初めまして、新人スタッフのヨコ…

  7. あなたのお気に入りが見つかる♪3月のSlowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!スタッフのヨコです。寒さも…

  8. 『ほんもの』に出会える場所 Slowマルシェさん

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!3月5日の日曜日に開催されたSlowマルシェ…

PAGE TOP