1月の太陽のマルシェに出店しました。

こんにちは、聞香堂の大食い担当の中澤です。
1月11、12日に「太陽のマルシェ」に出店しました!なんと今回は初の2日連続の出店!!
いつもより多くのお客様に聞香堂を知って頂けるチャンスなので気合が入ります!

1日目はカレー大好き聞香堂店主アンドリューと筋肉で夢語る小島が店頭に立ちました。

店主も店頭に立ちお客様に説明します
小島さんナイススマイルです!

この日は全7種類の茶葉から好きな4種類の一煎袋を選べる
「飲み比べセット」を多くのお客様に買って頂き、なんと売り切れに!
このセットは出品している中でも最高級クラスの華香、爽香も選んで頂くことができるので大変おトク!
色んな茶葉を試してみたいというお客様にぴったりなのでぜひ試してみて下さいね♪

さて、この日僕は店頭に立たなかったのですが
撮ってきて貰った写真の中から気になるお店をいくつか紹介します。

なんとキッチンカーの中に石窯が!
本格的なピザ屋さんです。

去年11月のマルシェにも出店していた野毛山カレー食堂さん!

 

そして2日目、この日は僕とデザイン、プログラムとマルチに仕事している
マルチーバ先生こと千葉と一緒に店頭に立ちます!

千葉さんの写真を撮るのを忘れていました!
千葉さんごめんなさい!

この日もたくさん方に「花香」と「青香」を試飲として提供させて頂きました!
2種類飲んで頂くと「味と香りも全然違う!」と喜んで頂けるのが嬉しいですね。
気になる茶葉がある場合はお気軽に試飲をお申し付け下さいね♪
そして、この日は前日に「飲み比べセット」が売り切れてしまった為、お出しすることができず。。
次回までにまたご用意しておきますのでお楽しみに!

お昼を食べて、ちょっと小腹が空いたと思っていたらなんと千葉さんが焼き芋をおごってくれました!
この日頂いた品種は紅きららという大変貴重な品種らしく、全国でも生産している農家は少ないのだとか!

考えていたよりもずっと上品な甘さ!

それではこの日に気になったお店をいくつかご紹介!

対面に出店していたお酒屋さん!
どぶろくを試飲させてもらいました、美味しかった~

こちら対面に出店していた八百屋さん
ビーツやルタバガなど普段なかなか見ないものが売っていました!

蜂蜜のお店、蕎麦の蜂蜜が風邪予防と喉に良いという事で
アナウンサーなどに重宝されているのだとか!

ハンドメイドのスマホカバーのお店、種類も色々あります!

今回もたくさんのお客様とお会いでき、ワクワクする2日間でした!
次回のマルシェ情報は下記に記載してますので、ご来店お待ちしております。

-----
聞香堂では、ネット通販や様々なマルシェでも高級台湾烏龍茶葉を販売しています。
聞香堂:https://www.monkado.jp/

~~~次回参加予定のマルシェ情報~~~
次回マルシェの参加も「太陽のマルシェ」です。
聞香堂は、以下のスケジュールで出展いたします!
日時:2020年2月8日(土)10:00〜16:00
場所:月島第二児童公園(中央区勝どき1-9-8)

12月の太陽のマルシェに出店しました。

烏龍茶仕入れの旅2018 その7 ~阿里山と嘉義~

関連記事

  1. 今シーズン最後!?9月のSlowマルシェ

    香りを聞くと書いて聞香堂(もんかどう)です。聞香堂スタッフのユタカが台湾烏龍茶の楽しさをお伝…

  2. 第2回マルシェ販売会のお知らせ

    こんにちは、「香りを聞く」と書いて、聞香堂です!当店では、台湾烏龍茶を「香りを聞いて五感で堪…

  3. 鳳梨酥(パイナップルケーキ)登場!4月のSlowマルシェ

    高級台湾烏龍茶専門店の聞香堂(もんかどう)のブログへようこそ!スタッフのヨコです。聞香堂…

  4. 2017年最後のSlowマルシェ!「Veganって何?」

    天然の香りにこだわる高級台湾烏龍茶専門店「聞香堂(もんかどう)」のスタッフゆたかです。とうと…

  5. 11月の太陽のマルシェに出店しました!

    こんにちは、聞香堂の筋肉2代目ピロスエです。11月10日に、聞香堂としては4回目の「太陽のマ…

  6. 台湾烏龍茶 聞香堂 7月のSlowマルシェに参加したブログ

    こんにちは!高級台湾烏龍茶の楽しみを伝える聞香堂のブログにようこそ♪聞香堂スタッフの…

  7. 太陽のマルシェに聞香堂が初出店しました!

    聞香堂スタッフのユタカです。今回は勝どきで毎月行われている日本最大級のマルシェ「太陽のマルシ…

  8. 【!新商品発表!】8月のSlowマルシェに聞香堂が出店しました♪…

    高級台湾烏龍茶の素晴らしさをご紹介する聞香堂のブログへようこそ♪聞香堂スタッフのユタカです。…

PAGE TOP